はなれてあそぼう 『横須賀しょうぶ園 2021』⑦






おはようございます (*^_^*)

7月12日の記事⬇︎ つづき





横須賀しょうぶ園の花しょうぶ

花殻が目立ち始めた頃

= 6月7日 =

はなれてあそぼう 『横須賀しょうぶ園 2021』⑦_d0251161_09030173.jpg



品種名追風 (おいかぜ)
はなれてあそぼう 『横須賀しょうぶ園 2021』⑦_d0251161_09031593.jpg



はなれてあそぼう 『横須賀しょうぶ園 2021』⑦_d0251161_09033397.jpg




人と人との距離を保つことを呼びかける

はなれてあそぼう 2メートルと書かれた横幕。

こんな感染状況の中ならではの写真かな。
はなれてあそぼう 『横須賀しょうぶ園 2021』⑦_d0251161_09034884.jpg



はなれてあそぼう 『横須賀しょうぶ園 2021』⑦_d0251161_09042326.jpg



はなれてあそぼう 『横須賀しょうぶ園 2021』⑦_d0251161_09045257.jpg



(画像加工してます)
カップルの男性の手にはお母さんの遺影でしょうか?
その遺影を花しょうぶに向けてる。 優しいね (涙)
私もこうありたいと思ったりも。  
はなれてあそぼう 『横須賀しょうぶ園 2021』⑦_d0251161_09062600.jpg






ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★









ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
by syaaijin | 2021-07-18 08:08 | 横須賀
<< ツバメ 4きょうだい ② ここです ここ、ここ! 『空の... >>