潜水艦が‥‥




おはようございます(*^_^*)

10月26日の記事⬇︎ つづき




この日、ヴェルニー公園近くの商業施設まで行ったので
海上自衛隊横須賀着基地に係留されている
南極観測船・砕氷艦「しらせ」撮りに‥‥

ムムム(ーー;)?

係留されてた場所には潜水艦

「しらせ」はどこへ???


(全画像10月11日 ネオ一眼で撮影)


潜水艦が‥‥_d0251161_14520588.jpg


潜水艦 艦橋上部に掲げられた旗
桜ひとつ  旗には切り込みが? なんだろう?
潜水艦が‥‥_d0251161_14523933.jpg


潜水艦が‥‥_d0251161_14553986.jpg


数カット撮り 商業施設周辺をぶらり
米海軍横須賀基地 メインゲート前の歩道橋上には‥‥
潜水艦が‥‥_d0251161_14561647.jpg


商業施設周辺をぶらりし 再び ヴェルニー公園へ
潜水艦 艦橋上部に掲げられた旗が外され 乗組員らしき姿が‥‥
ちなみに 後方の艦船は 海上自衛隊 護衛艦「てるづき」
潜水艦が‥‥_d0251161_14565052.jpg



ムムム(ーー;)?
多くの人が、係留されてる潜水艦方向を見つめてる!
(丸囲みに潜水艦)

潜水艦が‥‥_d0251161_14572143.jpg


「何か」行われるのか?
潜水艦が‥‥_d0251161_14575339.jpg


上画像 右端の方 一人でカメラ3台
潜水艦が‥‥_d0251161_14584655.jpg


軍事オタクらしき方に 「何か」行われるのか聞いてみた。
「潜水艦が出港する」「しらせ」は台風の影響を受けるのを避け海上に避難したと。
聞いても詳しく教えてくれない人が多いなか、
その方(左から3人目)は、詳しく教えてくれましたよ (*-ω-)ウンウン♪
潜水艦が‥‥_d0251161_14592568.jpg





ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★







by syaaijin | 2020-11-05 08:08 |
<< 見逃しません! 『そうだ 鎌倉... こんな花が‥ 『ソレイユの丘2... >>