撮らずにはいられない!『そうだ 横浜、行こう』




おはようございます (*^_^*) ♪


大規模修繕工事中の「帆船日本丸」を撮影し終え
山下公園方面へ

8日の記事⬇︎ つづき






横浜観光スポット周遊バス「あかいくつ」を見かけると
カメラを向けてしまうのは私だけでしょうか (^_-) - ☆♪
撮らずにはいられない!『そうだ 横浜、行こう』_d0251161_08442182.jpg


撮らずにはいられない!『そうだ 横浜、行こう』_d0251161_08532072.jpg


撮らずにはいられない!『そうだ 横浜、行こう』_d0251161_08451488.jpg


撮らずにはいられない!『そうだ 横浜、行こう』_d0251161_08454893.jpg



お願いだから飛び立たないでネ (*-ω-)ウンウン♪
(氷川丸を背景に)
撮らずにはいられない!『そうだ 横浜、行こう』_d0251161_08462908.jpg





ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします








by syaaijin | 2019-02-13 08:08 | 横浜
<< 競り合い『箱根駅伝2019』⑦ もう一つの大提灯 『そうだ 浅... >>