30万本の‥『城ケ島公園』②




おはようございます (*^_^*) ♪

神奈川県立城ケ島公園。
その公園内に咲く約30万本の八重水仙が
見頃を迎えてることを知り、行ってきました。
(1月25日撮影)

1月27日の記事⬇︎ つづき


今年は例年より一週間ほど早く開花したらしいですよ。
30万本の‥『城ケ島公園』②_d0251161_16485822.jpg



30万本の‥『城ケ島公園』②_d0251161_16493917.jpg




30万本の‥『城ケ島公園』②_d0251161_16500810.jpg




30万本の‥『城ケ島公園』②_d0251161_16502976.jpg




30万本の‥『城ケ島公園』②_d0251161_16505642.jpg




30万本の‥『城ケ島公園』②_d0251161_16511502.jpg




30万本の‥『城ケ島公園』②_d0251161_16513681.jpg


初めて訪れた城ケ島公園だったが、
水仙の開花時期だけでなく一年中楽しめる場所のようだ。
ちなみに 八重水仙ですが今月中旬ごろまで楽しめるらしいですよ。




ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします。











by syaaijin | 2019-02-04 08:09 |
<< 今日から開催『三浦海岸桜まつり』 こんなお地蔵さんが‥『そうだ ... >>