長谷寺へ『そうだ 鎌倉、行こう』




おはようございます (*^_^*) ♪

3日の記事 ⬇︎ つづき





鎌倉文学館でバラ撮影後、長谷寺へ向かいました。

その途中に‥
日本伝統の地下足袋にモダンデザインを融合させた足袋スニーカー店「Shop TABI-JI」
ガラス越しに店内 パチリ!
長谷寺へ『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14165610.jpg


この店は 何だったか??
長谷寺へ『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14172641.jpg




一週間後、数人で訪れる下見なので境内には入らず 山門前まで。
拝観券は後日訪れた時のものを撮影し合成。
長谷寺へ『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14182883.jpg



ご朱印は後日、数人で訪れた時の一人がいただいたものを拝借し撮影。合成しました。
長谷寺へ『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14180679.jpg


長谷寺へ『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14185798.jpg


長谷寺へ『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14193790.jpg


長谷寺へ『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14200233.jpg



長谷寺から御霊神社へ
このご朱印も借用し撮影。合成しました。
(御霊神社で)
長谷寺へ『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14203158.jpg


お二人さん デカイご朱印を撮影してるようにも (^_-) - ☆♪



ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします。





by syaaijin | 2018-11-05 08:08 | 鎌倉
<< 米海軍 第7艦隊音楽隊 この2人 ニュースに『2018... >>