お気に入りの寺院で『そうだ 鎌倉、行こう』





おはようございます (*^_^*) ♪

14日の記事  つづき



結婚式の前撮り中をちょっと失礼して‥
赤い和傘がちょこっと日に照らされ、赤色が角帽子に。
まるで日の丸国旗を冠ってるようにも(*-ω-)ウンウン♪
お気に入りの寺院で『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14503532.jpg



子どもさん、ママさんの素肌の背中、参道に木漏れ日が射す (^O^) ! ギャハハハ
お気に入りの寺院で『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14442867.jpg



お気に入りの寺院で『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14255876.jpg



お気に入りの寺院で『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14305200.jpg



お気に入りの寺院で『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14285688.jpg



参道に車が‥‥
赤色で 画になったかな(^_-) - ☆♪
お気に入りの寺院で『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_14264976.jpg






自宅から90km先の富士
今朝、雪が下の方まで積もった 冬時期のような姿を見せてくれました。
早朝にでも新たに雪が降ったのか?? ちなみに 富士山頂 3時の気温 -10.9℃だったようです。

山頂部の雪肌が朝日に照らされ紅色に染まりだす。
(05:54)
お気に入りの寺院で『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_07225335.jpg


約2分後には‥‥
お気に入りの寺院で『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_07124247.jpg



ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします。










by syaaijin | 2018-10-21 08:08 | 鎌倉
<< コスモス100万本 ほぼ全滅! ② ここにも ここにも『そうだ 横... >>