また、ワンちゃん『そうだ 鎌倉、行こう』





おはようございます (*^_^*) ♪


9月28日の記事  つづき




この日、朝から久しぶりに爽やかな青空が広がった。
そうだ 鎌倉、行こう


鎌倉駅前の老舗洋菓子店店頭で小さな鳥居 発見!
また、ワンちゃん『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_15102903.jpg



撮らずにはいられない被写体が来たぁ〜〜 (*-ω-)ウンウン♪
(段葛で 二の鳥居を背にし 中央奥は八幡宮)
また、ワンちゃん『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_15105646.jpg



また、ワンちゃん『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_15113107.jpg



撮るからじっとしててね。
?(´・_・`) ワンちゃんの背景に 私が??? (^_-) - ☆♪
また、ワンちゃん『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_15115607.jpg



撮る前にワンちゃん動いてしまったのか??
また、ワンちゃん『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_15122963.jpg



ワンちゃんらを二の鳥居越しに パチリ!
また、ワンちゃん『そうだ 鎌倉、行こう』_d0251161_15130685.jpg




ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします。







by syaaijin | 2018-10-02 08:08 | 鎌倉
<< 偶然、こんな光景に‥『そうだ ... 偶然、こんな光景に‥『そうだ ... >>