これ、初撮り!『そうだ 横浜、行こう』





おはようございます (*^_^*) ♪


20日の記事  つづき



上記事で紹介した撮影場所から少し移動すると‥‥

ムムム(ーー;)?
「灯台」と「貨物船」がモチーフのマンホールの蓋 また発見!
これ、初撮り!『そうだ 横浜、行こう』_d0251161_08155127.jpg



そのすぐ近くに「帆船日本丸」がモチーフのマンホールの蓋
今まで見たことがなかったなぁ。 これ、初撮りです (*-ω-)ウンウン♪
(上画像の蓋は右上)
これ、初撮り!『そうだ 横浜、行こう』_d0251161_08162842.jpg

これ、初撮り!『そうだ 横浜、行こう』_d0251161_08170449.jpg




この日、もう一つ偶然に発見し 初撮りしたのが これ!
みなとみらいの商業施設「MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)」
同施設内の壁面に描かれた天使の羽 (エンゼルウィングス)
これ、初撮り!『そうだ 横浜、行こう』_d0251161_08175020.jpg


帰宅し 調べてみたら
2017年7月に描かれたようです。
これ、初撮り!『そうだ 横浜、行こう』_d0251161_08182133.jpg


インスタ映えするスポットということか
週末は大勢の人が写真を撮るために列をつくってるなんて記事も‥
これ、初撮り!『そうだ 横浜、行こう』_d0251161_09444326.jpg




天使の羽を撮影し 赤レンガ倉庫へ行くと‥‥  またまた偶然、こんな光景に

ムムム(ーー;)?
白バイやパトカーが整列してる。 何々???
(18日撮影 奥は横浜港大さん橋国際客船ターミナル)
これ、初撮り!『そうだ 横浜、行こう』_d0251161_08191719.jpg


大砲レンズをカメラに装着した男性に、何が行われてるのか聞いてみた!
「全国交通安全運動の出発式予行が終了したところだと。」(上画像)

そして、30分後には本番が行われるというので待ち、撮影したのが これ!(右上端が赤レンガ倉庫)
これ、初撮り!『そうだ 横浜、行こう』_d0251161_11122249.jpg




ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします。





by syaaijin | 2018-09-22 08:08 | 横浜
<< 偶然、こんな光景に‥『そうだ ... 100万本のコスモス『くりはま... >>