にわか鉄『そうだ 鎌倉、行こう』⑪




おはようございます (*^_^*) ♪


「鎌倉文学館」のバラが見頃を迎えてると知り 行ってきました。
(14日撮影)

17日記事 ワンちゃんがたくさん 『そう.. つづき


鎌倉駅から文学館へは徒歩で向かいました。
その途中、その場限りの撮り鉄!
にわか鉄『そうだ 鎌倉、行こう』⑪_d0251161_13162642.jpg



ムムム(ーー;)? 来た車両が‥

もしも巡り会えたらラッキーと言われている

最後の一編成となった300形(305号車)ではないですか (T^T)//""パチパチ

にわか鉄『そうだ 鎌倉、行こう』⑪_d0251161_13161160.jpg




保育園の子供たちも通過!

にわか鉄『そうだ 鎌倉、行こう』⑪_d0251161_13211148.jpg


にわか鉄『そうだ 鎌倉、行こう』⑪_d0251161_13172675.jpg



幼児を乗せたお散歩カートも通過!
にわか鉄『そうだ 鎌倉、行こう』⑪_d0251161_13195295.jpg



そうだ これ、撮っとかないとね (*-ω-)ウンウン♪
(和田塚駅で)
にわか鉄『そうだ 鎌倉、行こう』⑪_d0251161_13180994.jpg



行き先表示に施された季節ごとに変わるイラスト(上画像 左上)
この日、4種類撮れました。
「菖蒲」「兜」「藤」「鯉のぼり」
にわか鉄『そうだ 鎌倉、行こう』⑪_d0251161_13182832.jpg



ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★






by syaaijin | 2018-05-21 08:08 | 鎌倉
<< 各地で見られた これ! 春色に染まる横浜 ⑥ >>