100万本のポピー上空に泳ぐ





おはようございます (*^_^*) ♪


横須賀・くりはま花の国では赤やピンク、白などのポピーが見頃を迎えてます。
そして、ポピー上空にはコイのぼり約70匹が泳いでます。(13日まで)
(4月28日撮影)

4月30日記事 ブルーの絨毯 『くりはま花の国』③ つづき


100万本のポピー上空に泳ぐ_d0251161_16414277.jpg



今、花の国では「ポピーまつり」開催中 (6月10日まで)
100万本のポピー上空に泳ぐ_d0251161_16420812.jpg


100万本のポピー上空に泳ぐ_d0251161_16424131.jpg



100万本のポピーをまるで眺めてるように泳ぐコイのぼり約70匹
園内を走る入れて パチリ!
100万本のポピー上空に泳ぐ_d0251161_16440514.jpg



コイのぼりさんたち 泳ぎ疲れてしまったかな (^O^) ! ギャハハハ
100万本のポピー上空に泳ぐ_d0251161_16432939.jpg


100万本のポピー上空に泳ぐ_d0251161_16445459.jpg


100万本のポピー上空に泳ぐ_d0251161_16453523.jpg



ポピー園奥で咲くネモフィラ まだ楽しめましたよ。
100万本のポピー上空に泳ぐ_d0251161_16460624.jpg


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★





by syaaijin | 2018-05-10 08:08 | 横須賀
<< バラと軍港を一度に‥「2018」② 水辺にキショウブ「称名寺」 >>