そうだ 鎌倉、行こう。




おはようございます (*^_^*) ♪

横浜で桜満開だったら 鎌倉だって満開だよね〜 そだね〜
(全画像3月29日撮影)

1日乗車券のりおりくんを購入
この日、撮影にご一緒したOさんの撮りたい被写体の一つ
「鎌倉大仏と桜のコラボ」撮りへ 出発!!
そうだ 鎌倉、行こう。_d0251161_08455513.jpg



気づきましたか?
行き先表示 藤沢の両側に桜 (T^T)//""パチパチ
そうだ 鎌倉、行こう。_d0251161_08463105.jpg


鳥居と交互に表示されてましたよ。
そうだ 鎌倉、行こう。_d0251161_08464711.jpg



線路沿いの桜が楽しめるスポット探しもかね
先頭車両の座席を確保するため 一台見送り乗車。
そして、大仏撮影の最寄り駅「長谷駅」で下車すると
大勢の人で身動きができないと思い
「江ノ島駅」まで行き 大人気の被写体をまず撮影することに。


気づきましたか?ー2
線路沿いに設置されてるミラー(右上)に 乗車してる車両の先頭部、
駅長さん?(左下)が小さく映り込んでる
そうだ 鎌倉、行こう。_d0251161_08472544.jpg



江ノ島駅で大人気の被写体が これ!
駅前の車止めのポール2つに8羽のスズメちゃんが
可愛いマントと帽子をかぶり、観光客をお出迎えしてました。
そうだ 鎌倉、行こう。_d0251161_08475491.jpg


そうだ 鎌倉、行こう。_d0251161_08482808.jpg



ズメちゃんを前ボケにし 売店に置かれた江ノ電がデザインされた電車缶を‥‥
そうだ 鎌倉、行こう。_d0251161_08492294.jpg


そうだ 鎌倉、行こう。_d0251161_11043635.jpg



江ノ電をお見送りする スズメちゃんたち パチリ!
そうだ 鎌倉、行こう。_d0251161_08504882.jpg



ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★





by syaaijin | 2018-04-04 08:08 | 鎌倉
<< 今日、防大入校式典 こんな所に YOKOHAMA >>