終了したが‥ 『三浦海岸桜まつり2018』⑮




おはようございます (*^_^*) ♪


開催期間を一週間延長してた「三浦海岸桜まつり」
昨日(11日)終了しました。

その終了日の桜の状況はどうなのか? 気になったので行ってきました (^_-) - ☆♪
(全画像11日撮影)

昨日記事 今日まで『三浦海岸桜まつり2.. つづき



三浦海岸駅前広場は、ご覧のような状況。

ムムム(ーー;)? 桜まつり開催中なのになぜか 駅名看板が通常のに変わってました。
終了したが‥ 『三浦海岸桜まつり2018』⑮_d0251161_16290380.jpg


桜バージョンだった駅名看板がこちら!
終了したが‥ 『三浦海岸桜まつり2018』⑮_d0251161_16474960.jpg


看板がいつ変わったのか 駅員さんに聞いてみたら 先週変わったと‥‥
期間延長前までだったようですね。
終了したが‥ 『三浦海岸桜まつり2018』⑮_d0251161_16363375.jpg


中央奥が京急三浦海岸駅
終了したが‥ 『三浦海岸桜まつり2018』⑮_d0251161_16401015.jpg


落花で遊ぶ子供さんをパチリ!
終了したが‥ 『三浦海岸桜まつり2018』⑮_d0251161_16320081.jpg



線路沿いの桜並木も葉が目立ってましたが、多くの人が訪れてました。
終了したが‥ 『三浦海岸桜まつり2018』⑮_d0251161_16324834.jpg


終了したが‥ 『三浦海岸桜まつり2018』⑮_d0251161_16330759.jpg


ナイスな被写体に遭遇!
菜の花はまだまだ楽しめそうですよ。
終了したが‥ 『三浦海岸桜まつり2018』⑮_d0251161_06513762.jpg


路肩には落花のピンク色した直線が長く続いてましたよ。
終了したが‥ 『三浦海岸桜まつり2018』⑮_d0251161_16335981.jpg




桜まつりは終了したが‥‥

線路沿いの河津桜は楽しめませんが
線路沿い桜並木から小松ヶ池に向かう階段付近で
数本の大寒桜が満開を迎えてました (T^T)//""パチパチ
終了したが‥ 『三浦海岸桜まつり2018』⑮_d0251161_16344378.jpg



ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2018-03-12 08:08 | イベント
<< ソメイヨシノ開花間近! 今日まで『三浦海岸桜まつり20... >>