期間限定の駅名看板『三浦海岸桜まつり2018』②




おはようございます (*^_^*) ♪

神奈川県三浦市 京急三浦海岸駅〜小松ヶ池公園にいたる線路沿いの約1km、
春には約1000本の河津桜が楽しめる
「三浦海岸桜まつり」が昨日(5日)、開催されました。

昨日記事 まだ、楽しめません 『三浦海岸桜まつり 2018』 つづき


はまだ楽しめませんが昨日、行ってきました。
被写体にしたのは これ!
期間限定の駅名看板『三浦海岸桜まつり2018』②_d0251161_15051898.jpg



昨日から駅名看板が期間限定でバージョンになりました。
期間限定の駅名看板『三浦海岸桜まつり2018』②_d0251161_15055131.jpg




ちなみにこれが通常の駅名看板
期間限定の駅名看板『三浦海岸桜まつり2018』②_d0251161_15062598.jpg



そして、これが昨年の桜色バージョン
期間限定の駅名看板『三浦海岸桜まつり2018』②_d0251161_15092140.jpg



今年の方が断然いい!
ひとあし早い春を感じさせてくれる看板で
看板だけ撮りに行ってもいいかなぁと思わせる。
期間限定の駅名看板『三浦海岸桜まつり2018』②_d0251161_15071317.jpg


期間限定の駅名看板『三浦海岸桜まつり2018』②_d0251161_15083158.jpg



満開時には桜を前ボケに こう撮るかなぁ。
期間限定の駅名看板『三浦海岸桜まつり2018』②_d0251161_15211186.jpg


期間限定の駅名看板『三浦海岸桜まつり2018』②_d0251161_15080285.jpg



今年も駅前広場にはこの看板が設置されてましたよ。
期間限定の駅名看板『三浦海岸桜まつり2018』②_d0251161_15120521.jpg


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2018-02-06 08:08 | イベント
<< これを真下から‥ まだ、楽しめません 『三浦海岸... >>