パンダ見てきました ♪♪  ⑤




おはようございます (*^_^*) ♪

無抽選、時間制限なしで楽しめる
横浜市中区 市立野毛山動物園のレッサーパンダ見てきました ♪♪

(19日記事 パンダ見てきました ♪♪  ④ つづき)



ケンケン 写真撮らせてね。 ん??? ダメなの?

キンタおばあちゃんばかり紹介してるので 怒ってる??(´・_・`)
前回、数カットだったがケンケン紹介してあげたのになぁ。
それとも、キンタとのツーショットで、
キンタにピンを合わせてたことで‥‥ (^O^) ! ギャハハハ
パンダ見てきました ♪♪  ⑤_d0251161_16271002.jpg



ケンケンにピンを合わせたカットも撮ってたので紹介しとこ。
これで許してもらえたかなぁ (^_-) - ☆♪
パンダ見てきました ♪♪  ⑤_d0251161_16291301.jpg



前回紹介した爆睡中のケンケン
パンダ見てきました ♪♪  ⑤_d0251161_16161431.jpg



引きの画像がこちら!
落ちたりしないか気になったりも (^O^) ! ギャハハハ
パンダ見てきました ♪♪  ⑤_d0251161_16301344.jpg




舌をだすならキンタのように 可愛くこうだして欲しいなぁ (^O^) ! ギャハハハ
パンダ見てきました ♪♪  ⑤_d0251161_16335992.jpg


パンダ見てきました ♪♪  ⑤_d0251161_16342645.jpg



モザイクが必要な恥ずかしい姿も
キンタなら許せちゃうなぁ (^_-) - ☆♪
パンダ見てきました ♪♪  ⑤_d0251161_16350203.jpg


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2018-01-22 08:08 | 野毛山動物園
<< 「ラ王」ついてた 私も 撮らずにはいられません >>