救急車が‥‥




おはようございます (*^_^*) ♪

(全画像 先月18日撮影)


6日記事 これ! 知ってました?『浅草』③ つづき

救急車が‥‥_d0251161_15552624.jpg


ビル内からパチリ!
救急車が‥‥_d0251161_15553743.jpg



救急車が‥‥_d0251161_15560560.jpg



ビル内で撮影してると‥‥
ムムム(ーー;)? 遠くから救急車のサイレン音が‥
次第に大きく聞こえるようになり 救急車が雷門前で止まった!

撮らずにはいられませでした (^O^) ! ギャハハハ
(手前から雷門、仲見世、宝蔵門、本堂 左は五重塔)
救急車が‥‥_d0251161_15563562.jpg


寄りでパチリ!
担架には和服姿の女性が‥‥ おそらく外国人観光客でしょう。
履きなれない草履で長時間歩きまわり 足を痛めたかな?
救急車が‥‥_d0251161_15571267.jpg


これもビル内で 仲見世通りの正月飾りを‥
救急車が‥‥_d0251161_16013096.jpg




上画像と同じ正月飾りを仲見世通りで撮ったのが こちら!
救急車が‥‥_d0251161_16032582.jpg




救急車が‥‥_d0251161_16045201.jpg



今朝、自宅から90km先の富士
雪肌は美しい紅色に染まってはくれませんでしたが クッキリ!!
(07:16撮影)

ちなみに 富士山頂 8時の気温 -26℃
救急車が‥‥_d0251161_07261287.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2018-01-12 08:08 | ぶらりまち歩き
<< 三崎マグロ駅 秘密のメッセージ >>