パンダ見てきました ♪♪  ③




おはようございます (*^_^*) ♪


上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン」一般公開が開始された日、
無抽選、時間制限なしで横浜市中区 市立野毛山動物園の
レッサーパンダ見てきましたぁ (^O^) ! ギャハハハ
(先月26日記事 パンダ見てきました ♪♪  ② つづき)


可愛すぎる17歳のおばあちゃん「キンタ」(*-ω-)ウンウン♪
パンダ見てきました ♪♪  ③_d0251161_09033466.jpg



おやつのリンゴを上手に持ち食べますよぉ。
私が思うに キンタはケンケンと比べると早食いだと思う \(^o^)/☆(笑)
パンダ見てきました ♪♪  ③_d0251161_09040910.jpg



こちらはオスの「ケンケン」11歳

野毛山動物園にはもう1頭 メスの「キク」(2歳)が飼育されてる。
パンダ見てきました ♪♪  ③_d0251161_09044463.jpg



「ケンケン」(下)、「キンタ」皆さんはどちらが可愛いと思いますか?
2頭とも可愛いが 私は「キンタ」かな (*-ω-)ウンウン♪
パンダ見てきました ♪♪  ③_d0251161_09052027.jpg



レッサーパンダ担当の飼育員(藤岡さん)から
おやつのリンゴをもらう「ケンケン」
パンダ見てきました ♪♪  ③_d0251161_09055197.jpg



それを早食いのキンタが狙っております (^O^) ! ギャハハハ
パンダ見てきました ♪♪  ③_d0251161_09061809.jpg



ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2018-01-10 08:08 | 野毛山動物園
<< 秘密のメッセージ 富士が見える絶景スポット!『横須賀』 >>