これが ありました。




おはようございます (*^_^*) ♪

16日記事 都心の紅葉  今、ここで楽しめる ♪♪ つづき


東京タワーの真下に
この時季、美しい紅葉が楽しめる”知る人ぞ知る穴場スポット”

人工の渓谷「もみじ谷」がある。
(全画像15日撮影)

これが ありました。_d0251161_15061155.jpg



モミジが色鮮やかに紅葉し、とても美しかったですよ。
これが ありました。_d0251161_15165592.jpg


これが ありました。_d0251161_15191270.jpg



女性がカメラを向けてる先には‥‥ 後ろの大木部には‥‥
これが ありました。_d0251161_15431885.jpg



カメラを向けてる先には‥‥
高さ10mの岩場から落下する滝があります。
(中央上 葉間から東京タワーが見えてるんですが‥‥)
これが ありました。_d0251161_15342382.jpg


これが ありました。_d0251161_15343804.jpg



大木の部辺りには‥‥
なんとなんと この時期にセミの抜け殻がありましたよ。
これが ありました。_d0251161_15135802.jpg



クモの糸に抜け殻が引っかかり落ちないでいるようですね。
抜け殻に全然傷みがないから この時期に羽化したのかなぁ???
これが ありました。_d0251161_15150342.jpg




= お知らせ =
「もみじ谷」は改修工事のため18日から全面閉鎖になりました。
今でも紅葉楽しめるのに残念!
これが ありました。_d0251161_15334786.jpg


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-12-22 08:08 | 紅葉
<< 一夜限りのライトアップ『横浜』 ムムム(ーー;)? 『けいき... >>