こうも、こうも 撮りました。




おはようございます (*^_^*) ♪

横浜市金沢区にある真言律宗別格本山の寺院「称名寺」
数年ぶりに行ってきました。
(全画像4日撮影)

6日記事 それ、食べないほうがいいと思うよ つづき


阿字ヶ池にかかる反橋
こうも、こうも 撮りました。_d0251161_15441979.jpg



赤門を額縁にみたて、仁王門、阿字ヶ池にかかる反橋を‥(奥中央)
参道両脇の木々は落葉しちゃってましたが してなければねぇ‥‥
こうも、こうも 撮りました。_d0251161_15444802.jpg



こうも撮りました。(上画像奥で)
反橋沿いから 仁王門(右)、赤門(右奥)を‥
こうも、こうも 撮りました。_d0251161_15461255.jpg



こうも撮りました。(上画像奥で)
仁王門越しに 反橋、称名寺金堂を‥‥
こうも、こうも 撮りました。_d0251161_15452516.jpg



こうも
反橋上から 仁王門を‥‥
こうも、こうも 撮りました。_d0251161_15480105.jpg



またまた こうも撮りました!
仁王門を背にし 反橋、称名寺金堂を‥
こうも、こうも 撮りました。_d0251161_16053040.jpg



掃いても掃いてもでしょうね。 ご苦労さまです。
こうも、こうも 撮りました。_d0251161_15594961.jpg



前回はカモさん3羽のシンクロでしたが 4羽も撮ってました。
こうも、こうも 撮りました。_d0251161_16012035.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2017-12-12 08:08 | ぶらりまち歩き
<< また『富士』 そして『桜』 また、紅富士『90km先の富士山』 >>