色でかわる花言葉 (4)



おはようございます (*^_^*) ♪


この時季、100万本のが一面に咲き誇る横須賀「くりはま花の国」

まつり開催中 (29日まで)

(全画像9月30日撮影)


4日記事 色でかわる花言葉 (3) つづき


色でかわる花言葉 (4)_d0251161_10114965.jpg



色でかわる花言葉 (4)_d0251161_10141971.jpg



この日(9月30日)、園入口には三分咲き」

入口付近はこんな状態でしたが、園中央部では楽しめる状態でしたよ。

ちなみに、2日前に行ってきましたが、入口には五分咲き」になってました。

色でかわる花言葉 (4)_d0251161_10120750.jpg



ムムム(ーー;)? 女性危し!?(^_-) - ☆♪
色でかわる花言葉 (4)_d0251161_10124804.jpg



色でかわる花言葉 (4)_d0251161_10132800.jpg



ミツバチさんの後ろ足にある花粉かご 花粉でいっぱい。 お帰りかな?
色でかわる花言葉 (4)_d0251161_10134954.jpg



の花言葉は色で変わるらしい。
白の花言葉「優美・美麗・純潔」
色でかわる花言葉 (4)_d0251161_10145085.jpg



黄色「レモンブライト」

この日もまだギリギリ楽しめる状態でした。

今ではダメで 中旬には「イエローキャンバス」が楽しめるらしいですよ。

色でかわる花言葉 (4)_d0251161_10152840.jpg




昨日の月さん

(21:11 ネオ一眼手持ち撮影 ノートリ)

色でかわる花言葉 (4)_d0251161_06511365.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-10-10 08:08 | 横須賀
<< 久しぶりに見えた♪ 見えたり 隠れたり (2) >>