色でかわる花言葉 (3)





おはようございます (*^_^*)

「横須賀・くりはま花の国」
先月11日に行った時、咲き始めてたピンク白のさんたちの今、
撮影してきました。
(全画像9月30日撮影)


9月30日記事 色でかわる花言葉 (2) つづき

の花言葉は色によって変わるらしい。
ピンクの花言葉「乙女の純潔」




花の国入口には「コスモス三分咲き」と書かれてたが‥‥
コスモス園入口から見ると‥‥  えぇ〜〜 花数少ないじゃん!
これで三分咲きなんてウソでしょ!(>_<)



園中央部までくると‥ 結構咲いてるじゃん!(*-ω-)ウンウン♪



こんなに多く咲いてても三分咲き? (・。・)ぷっ♪
訪れても中央部は楽しめる状態ですよ。



のコスモス花言葉「乙女の愛情・調和」
色でかわる花言葉 (3)_d0251161_16142816.jpg



色でかわる花言葉 (3)_d0251161_16145998.jpg



色でかわる花言葉 (3)_d0251161_16430410.jpg




ホノルル発〜ソウル行き大韓航空機が昨日、
我が家上空を‥‥
(15:52 ネオ一眼撮影 ノートリ)
色でかわる花言葉 (3)_d0251161_09131229.jpg




昨夜の月 雲が多めでしたが‥‥
(18:21撮影)
色でかわる花言葉 (3)_d0251161_07210048.jpg



今夜は中秋の名月 天気予報だと関東地方ではなんとか見えそうだが‥‥
(19:00 ネオ一眼撮影 ノートリ)
色でかわる花言葉 (3)_d0251161_07212456.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★





by syaaijin | 2017-10-04 08:08 | 横須賀
<< 美しいかも‥ (2) 美しいかも‥ >>