注射禁止??





おはようございます (*^_^*)


歯医者の帰りに地元横須賀・ドブ板通りぶらり
(全画像27日)


注射禁止??_d0251161_07582392.jpg



土日には多くの観光客で賑わうドブ板通りだが 平日ともなると人はまばら。
シャッターが閉まった店も多い。

ムムム(ーー:)? 店頭前の三角コーンに???

注射禁止の文字???
注射禁止??_d0251161_07591420.jpg



横須賀と書かれたシールが貼られてたので
それを入れてパチリ!
注射禁止??_d0251161_08000852.jpg



このコーンが置かれていた店は
スカジャンの販売やデザインを描いて持って行くと
どんな物でも刺繍してくれる「大将ミシン ししゅう」

横須賀の紹介番組には必ずと言ってもいいほど出てくるので
ご存知の方、多いのではないかなぁ(*-ω-)ウンウン

ちなみに この日はお店が定休日だったので 注射禁止と書かれたコーンのこと
確かめることできませんでした (^⚪︎^)
注射禁止??_d0251161_08003654.jpg



背後から「面白いですね」と女性が声をかけてきた。
撮らずにはいられなかったようだったので どうぞと‥‥

私も撮らずにはいられなかったので 失礼してパチリ!(^⚪︎^)ギャハハハ
注射禁止??_d0251161_08011530.jpg




今朝の太陽さん 黒点が3つ見られます。そのうち2つはデカイ!
(06:31 太陽撮影用フィルタ PRO ND100000使用)
注射禁止??_d0251161_07000432.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-09-29 08:08 | 横須賀
<< 色でかわる花言葉 (2) 都心のお花畑 >>