あなただけを見つめる花 ☆3





おはようございます (*^_^*) ♪


横須賀・観音崎公園内「花の広場」のヒマワリ約20,000本
元気な姿で咲いておりましたよ。
(8月13日・23日撮影)

8月21日記事 犯人撮りました!? つづき


あなただけを見つめる花 ☆3_d0251161_14150557.jpg



ヒマワリの花言葉にはこんなのが‥

「私はあなただけを見つめる」
あなただけを見つめる花 ☆3_d0251161_14162649.jpg



あなただけを見つめる花 ☆3_d0251161_14152401.jpg



あなただけを見つめる花 ☆3_d0251161_14154228.jpg



ベニシジミさんのお食事中を‥  ちょっと失礼して パチリ! (^_-) - ☆♪
あなただけを見つめる花 ☆3_d0251161_14174413.jpg



こちらのお二人も ちょっと失礼して パチリ! (^_-) - ☆♪
あなただけを見つめる花 ☆3_d0251161_14181607.jpg



手前1/3の早咲きだったヒマワリさんたち 今では‥
(8月23日撮影)
あなただけを見つめる花 ☆3_d0251161_14290896.jpg



数日前まで咲き誇っていた花が、その役目を終えてました。
しかし、役目を終えてもなお美しく感じさせます。 そう思うのは私だけでしょうか?
あなただけを見つめる花 ☆3_d0251161_14193616.jpg


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-09-04 08:08 |
<< 月を見つけると‥ 鎌倉で カールが走る >>