鎌倉のスズメちゃん





おはようございます (*^_^*) ♪


この日、鎌倉の人気スポットを数カ所めぐりました。
(7月4日撮影)



7月26日記事 どうやってはいるの? 『鎌倉』 つづき

今回紹介する人気スポットは
こちらの これ、でちゅ〜(・。・)ぷっ♪

江ノ島電鉄 江ノ島駅前の車止めのポール2つには
8羽のスズメちゃんたちが可愛いマントと帽子をかぶり、観光客をお出迎えしてますでちゅ(・。・)ぷっ♪
鎌倉のスズメちゃん_d0251161_16571085.jpg


スズメちゃんたちの衣装は
ポール横にある売店に勤めていた女性が作ったのが始まりだったが体調をくずし
今は、別の女性が作られてるらしいですよ。
鎌倉のスズメちゃん_d0251161_17092101.jpg


ムムム(ーー;)? 店内に江ノ電がいっぱいでちゅ(・。・)ぷっ♪
スズメちゃんたちを前ボケに 撮らずにはいられませんでした (*-ω-)ウンウン♪
鎌倉のスズメちゃん_d0251161_17032297.jpg


可愛いマントと帽子の組み合わせ。 春夏はレース編み 秋冬は毛糸らしいですよ。
鎌倉のスズメちゃん_d0251161_17042399.jpg


江ノ電を背景に パチリ!
大人気のスポットなのに運良く人物が入らず撮れた (v^ー°) ヤッタネ
鎌倉のスズメちゃん_d0251161_16595794.jpg


鎌倉のスズメちゃん_d0251161_17012303.jpg


鎌倉のスズメちゃん_d0251161_17022261.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-08-11 08:08 | 鎌倉
<< ドーン! デカすぎぃ〜 この日、横須賀では‥ >>