モ・ク・モ・ク (3)





おはようございます (*^_^*) ♪


自宅ベランダから東京湾方向を見ると
青い空に夏らしい ”モクモク” と立ちのぼる雲がたくさん!

雲さんは 私の好きな被写体の一つ
撮らずにいかなければいられませんでした (*-ω-)ウンウン♪
(全画像6日撮影 地元横須賀・馬堀海岸沿いで)



<撮影順に紹介>

モ・ク・モ・ク (3)_d0251161_09102856.jpg


モ・ク・モ・ク (3)_d0251161_08460722.jpg


トビさんが画像に写りこんでるんですが‥‥気づいていただけたでしょうかねぇ(^_-) - ☆♪
モ・ク・モ・ク (3)_d0251161_08463421.jpg


モ・ク・モ・ク (3)_d0251161_09105312.jpg


前日の花火大会で設置されていた簡易トイレの撤去が行われてました (・。・)ぷっ♪
モ・ク・モ・ク (3)_d0251161_08474913.jpg


暑いなかでも 走らずにはいられませ〜〜〜ん
ちなみに、この画像の撮影時間は11:50でちゅ (・。・)ぷっ♪
モ・ク・モ・ク (3)_d0251161_08483949.jpg


ムムム(ーー;)?  この、雲〜〜〜!!
積乱雲の頭にちょこんと乗っているベレー帽のような雲(頭巾雲)
モ・ク・モ・ク (3)_d0251161_08490272.jpg

短時間のうちにほかの雲に変化したり消滅したりする頭巾雲 見逃しませんでした (*-ω-)ウンウン♪
モ・ク・モ・ク (3)_d0251161_08494584.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★





by syaaijin | 2017-08-08 08:08 | 空の模様
<< 凄すぎる演技! シュルシュル ドーン >>