撮らずにはいられません『鎌倉』





おはようございます (*^_^*) ♪

アジサイが見頃を迎えたこの時季、鎌倉は1年で一番賑わう。
私はこの日、JR北鎌倉駅から大人気スポットをさけ、
それもアジサイ撮りではなく某寺へ
(全画像6月20日撮影)


6月27日記事 巣立ちましたよぉ〜『鎌倉の今』 つづき

その途中で 丸型ポスト発見!
撮らずにはいられませんでした。
撮らずにはいられません『鎌倉』_d0251161_16305023.jpg


偶然みつけた丸型ポスト前を また偶然にも郵便車が‥‥(v^ー°) ヤッタネ!
撮らずにはいられません『鎌倉』_d0251161_16315101.jpg


偶然がもう一つ!
気づきました? 画面に赤い色が多くないですか (^O^) ! ギャハハハ
撮らずにはいられません『鎌倉』_d0251161_16333233.jpg


のれんの右に??? つるし飾り?
撮らずにはいられません『鎌倉』_d0251161_16341749.jpg


大根?、人参?などのつるし飾り。
お食事処「蔵屋」は三崎マグロや鎌倉野菜など地元食材を使った食事処らしいですよ。
撮らずにはいられません『鎌倉』_d0251161_16352563.jpg


大根さんですね (*-ω-)ウンウン♪
撮らずにはいられません『鎌倉』_d0251161_16355048.jpg


道路沿いで こんなのも発見!
撮らずにはいられません『鎌倉』_d0251161_16361896.jpg


この日、行きたかった一つ目の穴場スポットが近づいた。
ムムム(ーー;)? 歩道真ん中で撮影してたら通り抜けられないよぉ〜〜〜。
こちらも失礼して パチリ!(^_-) - ☆♪
撮らずにはいられません『鎌倉』_d0251161_16364945.jpg


こちらが 穴場スポットの某寺境内
撮らずにはいられません『鎌倉』_d0251161_16371787.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-07-02 08:08 | 鎌倉
<< 尊敬の花『観音崎』 あの子をお見送りし‥『横浜』 >>