これ見たら (^m^ )クスッ 『横浜』




おはようございます (*^_^*) ♪


<全画像4月25日 山下公園で>
11日記事 ガーデンの妖精『横浜』 つづき


上部の客船は、横浜港大さん橋に停泊するオランダ船籍「フォーレンダム」
大さん橋での「フォーレンダム」は、後日紹介しま〜〜す。
これ見たら (^m^ )クスッ 『横浜』_d0251161_12411422.jpg



ジャンプ!

足の高さが奇麗に揃ってる一瞬を撮れて イイネかな (^_-) - ☆♪
これ見たら (^m^ )クスッ 『横浜』_d0251161_12370699.jpg



撮らずにいられなかったナイスな被写体 連写でパチリ!

幼子さんがお一人でワンちゃんと山下公園ぶら〜〜りでしょうか?

ご安心ください! 写っていませんが、前方にはママとパパさんが‥‥
これ見たら (^m^ )クスッ 『横浜』_d0251161_12373336.jpg


背筋をピンと伸ばして歩く姿が、とても愛らしいなんて
余計なキャプションいらないでしょが (^_-)- ☆♪
これ見たら (^m^ )クスッ 『横浜』_d0251161_12380235.jpg


これ見たら (^m^ )クスッ 『横浜』_d0251161_12382837.jpg


ワンちゃん 先に行っても幼子さんが近くにくるまでじっと待ってましたよ♪♪
これ見たら (^m^ )クスッ 『横浜』_d0251161_12394374.jpg


どうでしたか? (^m^ )クスッ していただきましたかねぇ。
これ見たら (^m^ )クスッ 『横浜』_d0251161_12404342.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-06-22 08:08 | 横浜
<< 改札口の真上に巣 『鎌倉』 すべての帆を広げました >>