原子力空母を釣る!?





おはようございます (*^_^*) ♪

7日記事 確認してきました! 『米空母』 つづき


米海軍横須賀基地に配備されている
原子力空母「ロナルド・レーガン(RR)」が7日午前11時54分、同基地を出港。
(全画像 横須賀・馬堀海岸で)

原子力空母を釣る!?_d0251161_07375567.jpg


引きで パチリ!
原子力空母を釣る!?_d0251161_07382337.jpg



RRの入、出港時は必ずと言っていいほど気象条件が悪い!
この日も 靄って視界が悪すぎ! 黄砂の影響も多少あったかなぁ。


12:26
米海軍横須賀基地内の高層住宅群後方からRRの艦橋が‥
薄らだが 艦番号76も確認できた。
原子力空母を釣る!?_d0251161_07383844.jpg



約7分後
東京湾唯一の自然島「猿島」後方を航行
原子力空母を釣る!?_d0251161_07393612.jpg



RRを釣ろうとしてたのか (^O^) ! ギャハハハ
原子力空母を釣る!?_d0251161_07400140.jpg



ちなみに 今回の出港はメンテナンス後の試験航海で、
数日後に帰港した後、再度出港するらしいですよ。
原子力空母を釣る!?_d0251161_07402621.jpg



<RR撮影前の光景>
外国人のカップルさん
子供を乗せたベビーカーを押しながらジョギングしてました。
(奥は「猿島」)
原子力空母を釣る!?_d0251161_07405183.jpg



折り返してきたので
もう1カット撮らずにはいられませんでした(^_-)- ☆

上の画像でもですが 足の動きシンクロしてまぁ〜〜す(^m^ )クスッ
原子力空母を釣る!?_d0251161_08304289.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-05-10 08:08 |
<< 数日前から‥ 優れた美人・横浜みなとみらい >>