どっちが いいのかなぁ?





おはようございます (*^_^*) ♪


都心に用事ででた時のお決まりぶら〜〜りスポット「港区立芝公園周辺」
(全画像 6日撮影)



芝公園へ向かう前
汐留の日テレタワー前に咲く桜をみつけ パチリ!

たて位置がよかったのかなぁ?? まぁいいか!

どっちが いいのかなぁ?_d0251161_14213169.jpg



たて位置でも 撮っとこ \(^o^)/☆(笑)

どっちが いいのかなぁ?_d0251161_14215315.jpg



以下画像は増上寺境内で

増上寺境内の桜も満開!
やはり 桜の背景は東京タワーだよね (*-ω-)ウンウン♪

ムムム(ーー;)? 奥右に‥

どっちが いいのかなぁ?_d0251161_14304158.jpg



ちょうど昼食時間帯で
近くのオフィスレディたちが 桜の咲く下でお食事中

どっちが いいのかなぁ?_d0251161_14235948.jpg



私には珍しく お顔をボカしてはみたが‥‥(^_-) - ☆♪

どっちが いいのかなぁ?_d0251161_14283935.jpg



こんな光景に出会えたら
「撮らずにはいられません!」画像3枚

外国人観光客のカップル
宴会禁止の看板を入れて撮影してたのか?\(^o^)/☆(笑)

どっちが いいのかなぁ?_d0251161_14320278.jpg



ナイスな枝振りに咲く桜
車のボディに映りこんで とても美しかった。

どっちが いいのかなぁ?_d0251161_14340139.jpg



花見客が少なくなった時間帯に パチリ!
女性たちが撮影してる背景は3枚目のような感じになります。

どっちが いいのかなぁ?_d0251161_15323230.jpg

<つづく>


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-04-08 08:08 | 東京タワー
<< 本番! 祝賀飛行 こちら 新緑で楽しめます♪ >>