こちら 新緑で楽しめます♪





おはようございます (*^_^*) ♪


4日記事 桜散り 黄色い花が‥ つづき


2ヶ月程前 見頃を迎えていた三浦海岸河津桜

京急線路沿い桜並木 今は新緑で楽しめますよぉ〜〜〜♪



桜開花時には すれ違うのも大変なほど多くの人で賑わっていた線路沿い桜並木
(2月11日撮影)

こちら 新緑で楽しめます♪_d0251161_07242081.jpg



以下 全画像 3月30日撮影

今では 人の通りも少なく
人物を入れて新緑の光景を撮りたい私  苦労しました (´‐ω‐)=з フー

こちら 新緑で楽しめます♪_d0251161_07222946.jpg



こちら 新緑で楽しめます♪_d0251161_07231846.jpg



<今日の「にわか鉄」画像は4枚>

「撮り鉄」さんたちが被写体にしないであろうこの時期にも
「にわか鉄」は被写体にしちゃいます (・。・)ぷっ♪

こちら 新緑で楽しめます♪_d0251161_07244478.jpg



大人気の撮影スポットも独占!

こちら 新緑で楽しめます♪_d0251161_07251699.jpg



お気に入りのスポットで
特別塗装列車「京急イエローハッピートレイン」パチリ!

こちら 新緑で楽しめます♪_d0251161_07254045.jpg



線路沿いの菜の花 花は終わり刈られていましたが
別場所に残る菜の花越しに 京急車両パチリ!

こちら 新緑で楽しめます♪_d0251161_07255757.jpg

(つづく)


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-04-07 08:08 | ぶらりまち歩き
<< どっちが いいのかなぁ? 見頃前に 終了! >>