戦闘機が‥





おはようございます (*^_^*) ♪

この日、撮らずにはいられなかった光景 2点紹介
(全画像8日撮影)



煙突からの煙がモクモクと真っすぐ青空に向かって立ち上がっている。
面白い形をした煙でもあるでしょ。
そしてそして 上空の雲もまるで煙突から湧き出た後のように立ち上がってるぅ〜〜
(10:58 自宅ベランダから)

戦闘機が‥_d0251161_11232950.jpg



約2分後
煙がさらに面白い形に 雲も変貌

戦闘機が‥_d0251161_11240438.jpg



約1分後
気が付いた人いると とても嬉しいのだが‥‥
雲の左上に 飛行機(ANA機)が入ってるんですよ (^_-)- ☆♪
ちなみに 工場群(下)は千葉県君津

戦闘機が‥_d0251161_11252733.jpg


トリミングして飛行機 お見せしちゃいますね (^_-)- ☆♪
分かっていただけましたか?( ̄w ̄)ぷっ♪

戦闘機が‥_d0251161_11251255.jpg




この日 09:49には
防衛大学校卒業式(19日)の祝賀飛行予行が行われ
航空自衛隊 RF-4戦闘機 2機が同大学校上空を飛行しました。

発表されてた飛行経路と違って 予想をしてなかった所から突然現れた!
それも トリミングしないと紹介できない 遠すぎる所で高度も高く (-_ゞ う~

撮影するために待機してても全く撮れなかった人もいるようなので まぁいいか!(*-ω-)ウンウン♪
(地元・馬堀海岸で)

戦闘機が‥_d0251161_11255665.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-03-10 08:08 | 空の模様
<< この光景が こうなった。 一文字250万円ですって‥ >>