そんなに 見つめられたら‥





おはようございます (*^_^*) ♪


三浦市・京急油壺マリンパークで‥
1月22日記事 ポーズとってるのに‥ つづき


そんなに 見つめられたら‥_d0251161_10185508.jpg


以下、エントランスショップ ガラス越しで

可愛すぎるアザラシちゃんたちに見つめられたら 撮らずにはいられません。
私だけでしょうか \(^o^)/☆(笑)
そんなに 見つめられたら‥_d0251161_10150550.jpg


まんまる目で じっとこちらを‥‥(*ё_ё*)きゅん・・
そんなに 見つめられたら‥_d0251161_10161841.jpg


手を振ってるようにも‥‥ ありがとっ♪ヽ(^-^ )
そんなに 見つめられたら‥_d0251161_10164825.jpg


奥にはペンギンさんたちが‥‥‥
そんなに 見つめられたら‥_d0251161_10172618.jpg


どれも可愛いから どれを買おうか悩んじゃうよね(*-ω-)ウンウン♪
そんなに 見つめられたら‥_d0251161_10175419.jpg


両手で何か(貝?)を持ってるのは ラッコちゃん(中央)でしょうか?
そんなに 見つめられたら‥_d0251161_10181714.jpg


こちらは 何のぬいぐるみかなぁ (-_ゞ う~
そんなに 見つめられたら‥_d0251161_10143724.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-03-01 08:08 | ぶらりまち歩き
<< 桜の花は終わりました。 ぶつかるぅ〜〜 >>