雲? 煙? 『90km先の富士山』





おはようございます (*^_^*) ♪


たまには 「フルヌード富士山」を紹介しとかないと
在庫ばかりが増えてしまう(・。・)ぷっ♪

ちなみに 今日は「2(ふ)月2(じ)3(さん)の日」で富士山の日らしいですよ。
(21日 11:20撮影)

雲? 煙? 『90km先の富士山』_d0251161_09470762.jpg



1分後
雲が全くない青空を背景にした「富士山」 勿論いいですが、
私は雲があった方が画になり好きかな。
雲? 煙? 『90km先の富士山』_d0251161_09473007.jpg



山肌に強い風が吹きつけてるようで、雲が立ち上がってますね。
雲? 煙? 『90km先の富士山』_d0251161_09474643.jpg



17:32
夕焼けで 空だけでなく雲も美しいオレンジ色に染まった ♪♪
飛来したトビさんもかな?\(^o^)/☆(笑)
雲? 煙? 『90km先の富士山』_d0251161_09481974.jpg



8分後
トビさんがまた飛来してくれましたぁ〜〜♪
雲? 煙? 『90km先の富士山』_d0251161_09484843.jpg



1分後の17:41
下画像のように引きで撮りたいが 上部に電線が写りこむぅ〜〜〜
雲? 煙? 『90km先の富士山』_d0251161_09491905.jpg

TBSテレビ ニューズ番組「Nスタ」
上画像の1分前 東京スカイツリーからの映像のワンカット
雲? 煙? 『90km先の富士山』_d0251161_10274175.jpg



この日(21日)の早朝
月が土星に接近してました♪♪
地球の反射光で、月の欠けている部分が淡く光って見える現象「地球照」も見えてますね。
(21日 05:10)
雲? 煙? 『90km先の富士山』_d0251161_14463408.jpg



昨朝(22日)
「富士」薄らと見えてる程度だったので 撮影はやめぇ〜〜
しばらくして ふと見ると‥‥‥ムムム(ーー;)?
富士の前方に、 雲? 煙?
(07:36撮影)
雲? 煙? 『90km先の富士山』_d0251161_09494070.jpg



約1分後の07:37
それがさらに激しく噴出しだしたようにも見える。
どうも雲ではなさそうだ 火災の黒煙か?

地元・横須賀市消防局 災害発生情報で確認すると
「ただ今、災害が発生しております。
02月22日07時27分頃、横須賀市公郷町‥‥‥付近で
火災が発生し、消防隊が活動中です。」
おそらく この火災の黒煙だったと思われる。
雲? 煙? 『90km先の富士山』_d0251161_09495814.jpg

夜のtvkニュースで火災現場の映像がながれました。
残念ながら現場からは1人の遺体が見つかったようです。
雲? 煙? 『90km先の富士山』_d0251161_07110111.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-02-23 08:08 | 富士山
<< 『にゃん にゃんにゃんの日』 大人気スポット『三浦海岸桜まつ... >>