御髪が乱れております。 『ミサゴ』





おはようございます (*^_^*) ♪


運良くミサゴに出会えました ♪♪
何回か見たことはあったが 被写体にしたのは初めて。
(全画像 同日ネオ一眼で撮影 トリミングと記した以外 ノートリです)



電柱上部にとまってます。
御髪が乱れております。 『ミサゴ』_d0251161_07474831.jpg



風が強く吹いた日で ミサゴさんの御髪が乱れに乱れてます(^m^ )クスッ
御髪が乱れております。 『ミサゴ』_d0251161_07480273.jpg


御髪が乱れております。 『ミサゴ』_d0251161_07482010.jpg



枝が風で大きく揺れたおかげで こんなカットが撮れました(・。・)ぷっ♪
御髪が乱れております。 『ミサゴ』_d0251161_07485431.jpg


めちゃ逆光でしたが くちばしを大きく開けた一瞬をパチリ!
ナイスなカットが撮れたと自負しておりまぁ〜〜〜す\(^o^)/☆(笑)
鳥撮りのお仲間さんに会った時には「あれが!」と言われてしまうかもね(^_-)- ☆♪
御髪が乱れております。 『ミサゴ』_d0251161_07491829.jpg



上画像をトリミングしてもお見せしちゃいます(^O^) ! ギャハハハ
御髪が乱れております。 『ミサゴ』_d0251161_07493916.jpg



ミサゴの真下にいっても 飛び立つ事もなく 同じ枝に長い時間じっとしてましたよ。
御髪が乱れております。 『ミサゴ』_d0251161_07501010.jpg



上画像をトリミングして ミサゴの鋭い爪紹介しちゃいます。
枝にとまる真下からの鋭い爪画像 あまり見たことないのでは??

この鋭い爪なら巨大な魚もわしづかみできちゃいますね。

ちなみに 捕えた魚は小さければ片足で運び、大きいものは手拭を絞るように握り
魚の頭を先にして縦にして運ぶらしいですよ。


この翌日に これも運良くですが
捕食シーンが撮れましたので後日紹介しまぁ〜〜す。
御髪が乱れております。 『ミサゴ』_d0251161_07503595.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-02-20 08:08 |
<< 桜の見頃はすぎた!? 『三浦海... 目玉マークが取材に‥‥ >>