季節限定「いちばん桜」





おはようございます (*^_^*) ♪


沖縄発 季節限定「いちばん桜」見っけ!

” 買わずにはいられません ”
” 撮らずにはいられません”
” ブログで紹介せずには ”
いられませんでした(・。・)ぷっ♪

季節限定「いちばん桜」_d0251161_15022227.jpg



一足早く、春を味わえる
アサヒ オリオンビール「いちばん桜」
発売日は昨年の11月8日 数量限定商品

『アサヒ オリオンいちばん桜』は、
オリオンビール(株)が沖縄県で2015年11月から数量限定で発売している『オリオンいちばん桜』を、
昨年からアサヒビール(株)が『アサヒ オリオンいちばん桜』として発売しだしたらしいですよ。

パッケージは、沖縄の澄みきった青空をイメージした鮮やかな水色を背景に
満開の緋寒桜が描かれてる。

缶にはこんなことが
沖縄では正月を過ぎると緋寒桜(ひかんざくら)の鮮やかなピンクの花が
次々と色づき始め、春の訪れを告げます。
そんな華やかな季節にふさわしい「贅沢なコクと香り」の麦芽100%生ビールが、
沖縄から届きました。

季節限定「いちばん桜」_d0251161_15030756.jpg



缶体反対側は英文で‥
季節限定「いちばん桜」_d0251161_15064343.jpg



露光間ズームで パチリ!

発泡酒を飲みつづけている私が、久しぶりに麦芽100%の
「贅沢なコクと香り」を味わいました。
旨かった〜〜♪♪(⌒_⌒)ニコ
皆さんも見つけたら 是非、味わって欲しいなぁ〜と思います。

季節限定「いちばん桜」_d0251161_15035446.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2017-01-29 08:08 | ぶらりまち歩き
<< 火事だぁ〜〜!? 私、見逃しませんので >>