いざ、横浜へ これ撮り!(2)




おはようございます (*^_^*) ♪


みなとみらい地区内のオフィスビル群が一体となって、
みなとみらいの街を一つのイルミネーションに創りあげる
一夜限りのイベント
「TOWERS Milight(タワーズ ミライト)~みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ~
昨年12月22日、行われました。
(横浜港大さん橋国際客船ターミナル屋上で撮影)


12月25日記事 
いざ、横浜へ これ撮り! つづき

17時 豪華客船「飛鳥II」(右) 出港
いざ、横浜へ これ撮り!(2)_d0251161_09332404.jpg



飛鳥IIで隠れていた
みなとみらい21地区オフィスビル群が‥
いざ、横浜へ これ撮り!(2)_d0251161_09352556.jpg



いざ、横浜へ これ撮り!(2)_d0251161_09342636.jpg



例年、ターミナル屋上には
カメラマンの三脚が隙間なく並ぶが‥‥
この日は 強風、そして夜には雨が降る予報だったため
そんな光景は見られなかった。
いざ、横浜へ これ撮り!(2)_d0251161_09345617.jpg



屋上から2F(出入国ロビー・CIQプラザ)へ向かう通路で
いざ、横浜へ これ撮り!(2)_d0251161_09365510.jpg



振り返って パチリ!
いざ、横浜へ これ撮り!(2)_d0251161_09371834.jpg



同通路からガラス越しに パチリ!
いざ、横浜へ これ撮り!(2)_d0251161_09374702.jpg



いざ、横浜へ これ撮り!(2)_d0251161_09381975.jpg

<つづく>




<撮りたておまけ>

小雨が降る今朝
(07:59)

雲で隠れている「セミヌード富士山」ですが
雪に覆われ、この時季本来の姿になりました。
晴れて「フルヌード富士山」見られるといいな。
いざ、横浜へ これ撮り!(2)_d0251161_08022429.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2017-01-09 08:12 | イベント
<< 手前、なあぁんだ? 袴姿でした ♪♪ >>