背景 なあぁんだ?




おはようございます (*^_^*) ♪

都心に用事ででたので、何時ものように港区立芝公園周辺 ぶらり
(全画像12日撮影)


モミジの背景は何! わかりますか(^_-) - ☆♪
これでわかったら凄いですよね\(^o^)/☆(笑)
背景 なあぁんだ?_d0251161_10353720.jpg
これなら どうでしょうか?
背景 なあぁんだ?_d0251161_10355502.jpg
引きで パチリ! これなら分かりますよね (*-ω-)ウンウン♪
背景 なあぁんだ?_d0251161_10512400.jpg
別場所で パチリ!
背景 なあぁんだ?_d0251161_10523866.jpg

タワー全体を背景にし、記念撮影できるスポット
撮影してる人いますね(下)  かがんで撮影しないと全体が入らない (*-ω-)ウンウン♪
背景 なあぁんだ?_d0251161_10402173.jpg
紅葉ですが、芝公園周辺ではギリギリ楽しめましたよ。
背景 なあぁんだ?_d0251161_10404772.jpg

毎年この時期 被写体にしてる気がする コレ!(^_-) - ☆♪
「東京タワーと雪吊りのコラボ」
(芝とうふ屋「うかい」前で)
背景 なあぁんだ?_d0251161_10412965.jpg

東京タワーの公式キャラクター「ノッポン兄弟」
背景 なあぁんだ?_d0251161_10415657.jpg
引きで パチリ!
背景 なあぁんだ?_d0251161_10423135.jpg


<おまけ>
JR新橋駅から汐留シオサイトまでの地下通路では
今やお正月の風物詩「箱根駅伝」のPR看板設置工事が行われてました。
ご存知かと思いますが、汐留には箱根駅伝を生中継する「日テレ」があります。
(別画像 後日紹介)
背景 なあぁんだ?_d0251161_10432270.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-12-14 08:08 | 東京タワー
<< 見れた! 撮れた! 明日、これ見えるか? 撮れるかなぁ? >>