パレードで 桜舞う




おはようございます (*^_^*) ♪


10月7日に東京都心で行われた
リオデジャネイロ五輪・パラリンピックのメダリストによる合同パレード

<紹介9>
11月21日記事 この人 撮ってた! つづき


メダリストたちを乗せた最後尾のバスが通過
紹介してきたパレード 沿道には約80万人が詰めかけたようです。
パレードで 桜舞う_d0251161_14173220.jpg

さて、10月12日と11月21日紹介した。これなぁ〜んだの答えです。
何だかわかりましたか?
パレードで 桜舞う_d0251161_14190260.jpg

視線を下に向けると‥‥何かが散らばってる????
パレードで 桜舞う_d0251161_14194542.jpg

この画像は最後尾バス通過後、撮影
パレード撮影時は全く気が付かなかったが、何かが 舞ってるのが写ってた。
パレードで 桜舞う_d0251161_14181797.jpg

これなぁ〜だの答え
パレードで舞った「桜を模した紙」でした。
パレードで 桜舞う_d0251161_14201181.jpg
パレードで 桜舞う_d0251161_14203579.jpg
記念にお持ち帰りですね (*-ω-)ウンウン♪
パレードで 桜舞う_d0251161_14222687.jpg



地べたばかりにカメラを向けてる私の横に警察官(手前)が来て、声をかけてきたぁ〜〜
ん?(´・_・`)何何々 やばいやばい! syaaijin職質受け 逮捕!? (-_ゞ う~
(画像はパレード開始前に撮影)


警察官さまが、こう声をかけてきた「財布落としてませんか?」
えぇ〜〜〜〜〜 リック内を確かめると‥ 財布 ないない!

財布は警察官さまが手をかけてる「交通信号制御機」下に
2台のカメラをリックから出し入れした時に財布がでたようだ (^_-) - ☆♪
声かけ ありがとうございました♪♪
なぜ私のと分かったかですが、パレード中の撮影場所が信号制御機横
パレードで 桜舞う_d0251161_14240822.jpg

警備を終えた大勢の警察官さま パチリ!
パレードで 桜舞う_d0251161_14251367.jpg
銀座8丁目から日本橋方向を‥
(パレード終了後に撮影)
パレードで 桜舞う_d0251161_14265330.jpg
<完>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-12-05 08:08 | イベント
<< 昨夜『フルヌード富士山』 観閲式 『2016 防衛大学校... >>