やっと 富士山らしい姿に‥




おはようございます (*^_^*) ♪


雨上がりの今朝、富士山がやっとこの時期らしい姿を見せてくれました ♪♪

ハトさんたちも見に来てましたよ(^_-) - ☆♪  下に富士山をいれてまぁ〜〜す\(^o^)/☆
やっと 富士山らしい姿に‥_d0251161_08203440.jpg

山頂部は雲で隠れているが「ほぼフルヌード富士山』
(06:16 自宅で)
やっと 富士山らしい姿に‥_d0251161_08021784.jpg
やっと 富士山らしい姿に‥_d0251161_08090222.jpg

35分後
霞んではいるが 雲で隠れてない「フルヌード富士山」
中腹まで雪があるこの時期らしい姿になったようです。
やはり、富士山は雪がお似合いですね! 画になるぅ〜〜〜♪

ちなみに 富士山頂 8時の気温ですが-7.3℃
やっと 富士山らしい姿に‥_d0251161_08092565.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-11-12 09:00 | 富士山
<< やっと、富士山らしい姿に‥ (2) ああぁ〜 津軽海峡ぉ〜 冬景色... >>