絶対、撮ってやる!




おはようございます (*^_^*) ♪

一昨日の十三夜 みなさんの所では見えましたか?


当日のTBSニュース番組「Nスタ」
お天気コーナー「しっかり天気」で十三夜情報が‥

小林由末子アナ「お月さん見えるかな?どうかな?」
絶対、撮ってやる!_d0251161_09401837.jpg

そして、気象予報士の森田さんが
関東地方は雲に覆われ「無理」のようです。
なにぃ〜〜〜無理!
絶対、雲間からの一瞬を撮ってブロブネタにしてやるぞ!(・。・)ぷっ♪
絶対、撮ってやる!_d0251161_08583821.jpg
絶対、撮ってやる!_d0251161_09001039.jpg

19:20 諦めずに上空を見続けてると、雲越しに見えたぞぉ〜〜〜
晩酌を中断して しばらく撮りつづけました\(^o^)/☆(笑)
絶対、撮ってやる!_d0251161_08591119.jpg

9分後 雲があったことで絵になったかな。
絶対、撮ってやる!_d0251161_09005732.jpg

1分後
絶対、撮ってやる!_d0251161_09012396.jpg

2分後
絶対、撮ってやる!_d0251161_09014267.jpg

<おまけ>
昨夜、満月前日の月 美しかったぁ〜〜〜
(17:36 ネオ一眼で撮影 ノートリ)
絶対、撮ってやる!_d0251161_20453408.jpg
昨夜のNスタ「N天」で、森田さんが
左側が少しかけてますよねと‥‥ (*-ω-)ウンウン♪
絶対、撮ってやる!_d0251161_20464554.jpg
今夜の満月見られると いいな!
(18:48)
絶対、撮ってやる!_d0251161_20461117.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-10-15 08:08 | 空の模様
<< 見ないと そん!? 写ってないじゃん >>