これが 予告した光景!




おはようございます (*^_^*) ♪

8日、投稿予告してからアップまで5日も経ってしまいました。
広島が優勝なんてしなければ、蔵出し写真より先にアップできたんだが‥‥(^O^) ! ギャハハハ


7日、太陽が西に傾くころ 撮らずにはいられない光景が‥
上空の雲が黄金色に染まり、富士山にかかる雲や雲海の縁は黄金色に輝く。

最初に撮影したのがこれ! この後、約200枚撮影することになる(・。・)ぷっ♪
(7日 17:41 自宅で)
これが 予告した光景!_d0251161_17104250.jpg

3分後
これが 予告した光景!_d0251161_17114263.jpg

2分後
これが 予告した光景!_d0251161_17124254.jpg

1分後
これが 予告した光景!_d0251161_17134101.jpg

1分後
山頂にへばりつく雲の縁が美しい黄金色に輝く!
これが 予告した光景!_d0251161_17155483.jpg

2分後
美しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
これが 予告した光景!_d0251161_17165409.jpg

7分後
これが 予告した光景!_d0251161_17175420.jpg
10分後
最も夜景が美しいと言われているマジックアワー
美しいグラデーションに染まらなかったのが残念だったかな(^_-)- ☆
これが 予告した光景!_d0251161_17190163.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-09-13 08:18 | 富士山
<< 撮らずにはいられません 『銀座... 広島の優勝で 蔵出し >>