モクモク天高く




おはようございます (*^_^*) ♪


この日 ホントの夏がきたぁ〜〜と‥
(全画像3日 横須賀・馬堀海岸で)


10日記事のつづき
モクモク雲が成長し、天高くのびる
モクモク天高く_d0251161_09463283.jpg

引きで‥
千葉県上空 雲の底は暗く、雲の下では激しい雨でも降ってたんでしょうね。
モクモク天高く_d0251161_09465571.jpg

猛暑でも走らずにはいられません!
モクモク天高く_d0251161_09475238.jpg

こちらの2人はスマホ片手にウロウロ!
大人気のスマホゲームアプリ「ポケモンGO」で楽しんでたようだ。
モクモク天高く_d0251161_09482642.jpg

楽しんでるのは 2人だけではなかった!

話を聞いてみると 海岸沿いの遊歩道にレアポケモンが出現するらしい。

最近 遊歩道や木の影にはペットボトルや空き缶などが ポイ捨てされてるのをよく見かける。
楽しむのはいいけど ゴミは置いてくな 持ちかえろよ!
モクモク天高く_d0251161_09485641.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ



by syaaijin | 2016-08-18 08:08 | 空の模様
<< デカイの出港 台風一過 クッキリ! >>