撮らずに帰えれるか!





おはようございます (*^_^*) ♪


そろそろ あの花が見頃を迎えてるかな?

行ってきました 「神奈川県立 観音崎公園」花の広場
(13日撮影)


ムムム(ーー;)? あれぇ〜〜〜〜〜(>_<)(>_<)

つぼみが開きはじめたかなぁ程度! 一輪も咲いてない!

見頃は1,2週間後かなぁ?

撮らずに帰えれるか!_d0251161_09551441.jpg

しかし、このまま何も撮らずに帰るわけにはいかない。
だって、自宅から1時間ほどかけて徒歩できたんですから (・。・)ぷっ♪
撮らずに帰えれるか!_d0251161_09560750.jpg

記さなくてもいいと思いますが‥‥ つぼみは「ひまわり」ネ (^_-)- ☆
撮らずに帰えれるか!_d0251161_09574106.jpg

恐ぁ〜〜〜
撮らずに帰えれるか!_d0251161_09581812.jpg

アリさんも被写体にしちゃいます(^O^) ! ギャハハハ
撮らずに帰えれるか!_d0251161_09584763.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-08-16 08:08 |
<< 台風一過 クッキリ! フィナーレ前 >>