春の嵐一過




おはようございます (*^_^*) ♪


春の嵐だった一昨日
満開の桜の下  傘、ウエアとも桜色で通学する小学生
撮らずにはいられません!
(自宅ベランダで)
この画像7日 撮りたてで紹介しましたが もう一度(^_-)- ☆
春の嵐一過_d0251161_15070239.jpg

春の嵐一過
上画像と同じ小学生?
傘でかくれて見えなかったランドセル ピンク色だったんだね。
ピンクっぽい色がお気に入りなのかな(^m^ )クスッ
春の嵐一過_d0251161_15052341.jpg


そうだ!
走水水源地の桜 昨日の雨風で花が舞い落ちて
道路沿いはピンクの絨毯に敷きつめられたように?
行くっきゃないでしょ!

思っていたとおりの光景でした。
春の嵐一過_d0251161_15550363.jpg

撮らずにはいられない!
春の嵐一過_d0251161_15552489.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-04-09 08:08 | 空の模様
<< 桜と東京タワーのコラボ さくら ひらひら する前に‥ ... >>