日比谷公園に 東京タワーが‥




おはようございます (*^_^*) ♪


都心に用事ででたので 日比谷公園周辺ぶらり
(全画像15日撮影)


この日、東京は一週間ぶりの青空 日差しいっぱい!


まずは 青空を背景にして 日比谷公会堂の時計塔 カシャッ!
日比谷公園に 東京タワーが‥_d0251161_10293854.jpg

ビル間から青空を背景にするクレーン カシャッ!
(日比谷シティ前で)
日比谷公園に 東京タワーが‥_d0251161_10301323.jpg

公会堂前の「アメリカスズカケノキ」集合果と月のコラボ!
日比谷公園に 東京タワーが‥_d0251161_10402267.jpg

大噴水近くに東京タワーがそびえてました? ( ̄w ̄)ぷっ♪
日比谷公園に 東京タワーが‥_d0251161_10362586.jpg

大噴水前からも工事中のクレーンが見られた。
(1枚目とは別場所) 
日比谷公園に 東京タワーが‥_d0251161_09454788.jpg

外国人男性が乗るチャリには「ちょくる」の文字が‥‥
千代田区コミュニティサイクル「ちょくる」で、
どこのサイクルポートでも自転車のレンタル ・返却ができるレンタサイクルらしいですよ。
日比谷公園に 東京タワーが‥_d0251161_09434820.jpg

大噴水前のベンチには
日差しをさけて腰掛けてる人もでるほどの日でした。
日比谷公園に 東京タワーが‥_d0251161_09481765.jpg

都心のど真ん中にお住まいのカワセミ君に
久しぶりに会うことができました。
お住まいはと言うと 日比谷公園内の心字池

大砲でカワセミを狙うカメラマン数人みかけましたよ。
日比谷公園に 東京タワーが‥_d0251161_11174015.jpg
日比谷公園に 東京タワーが‥_d0251161_10392546.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★





by syaaijin | 2016-03-26 08:08 | 日比谷公園
<< もう いくつねると 『ダイヤ... さくら 開花宣言♪♪ 『走水水... >>