さくら 開花宣言♪♪ 『走水水源地 特別開放』




おはようございます (*^_^*) ♪


地元 横須賀・走水水源地
海に面し、敷地内にはソメイヨシノ、オオシマザクラ
約120本植えられてますが ご覧のような状態です。

この花数だったら開花宣言しないと!
「横須賀の桜 開花しました」
(全画像23日撮影)
さくら 開花宣言♪♪ 『走水水源地 特別開放』_d0251161_16151440.jpg
明日からは普段入れない敷地内が開放され楽しめます。
26日(土)〜4月4日(月)
さくら 開花宣言♪♪ 『走水水源地 特別開放』_d0251161_16153545.jpg
さくら 開花宣言♪♪ 『走水水源地 特別開放』_d0251161_16161161.jpg
さくら 開花宣言♪♪ 『走水水源地 特別開放』_d0251161_16163878.jpg
さくら 開花宣言♪♪ 『走水水源地 特別開放』_d0251161_16171588.jpg

しかし、敷地外から見ると、開花してる多くは道路沿い(下画像)だけのようです。

昨日今日と桜も風邪をひきそうな寒さ
敷地内のつぼみが開花し
今週の土日に楽しめるかなぁ??
地元の人は ダメだったらまた行けばいいけど‥‥
TVで 「走水は桜の名所」なんて 紹介されたりしたので多くの人が訪れたりしてね。

ちなみに 画像内の女性
タウンニュースの取材で訪れたようで
「「」と「」を一緒に撮りたいんですが、お薦めの撮影場所ありますか」と声をかけられた。

ここで こう撮ったらと
偉そうにアドバイスまでしちゃいました(^O^) ! ギャハハハ

うんうん そうそう
さくら 開花宣言♪♪ 『走水水源地 特別開放』_d0251161_16175504.jpg
どんな写真撮ったのかなぁ
見るの楽しみ♪♪
さくら 開花宣言♪♪ 『走水水源地 特別開放』_d0251161_16182813.jpg

今朝、新聞におり込まれていたタウンニュース25日号
4P全紙面を見ても写真がない
掲載は別日かな???

ムムム(ーー;)? タウンニュース ロゴ右に‥‥
扱いは小さいですが‥‥
さくら 開花宣言♪♪ 『走水水源地 特別開放』_d0251161_07242581.jpg
」と「」が一緒に撮られた写真が‥
この日の開花状態では こう撮るしかないね(*-ω-)ウンウン♪
さくら 開花宣言♪♪ 『走水水源地 特別開放』_d0251161_07234836.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-03-25 08:08 |
<< 日比谷公園に 東京タワーが‥ 今日まで くまモンが 電車に‥ >>