番長が きたぁ〜〜〜!




おはようございます (*^_^*) ♪



プロ野球 ファーム(二軍)リーグの一つである「イースタン・リーグ公式戦」が12日、開幕しました。

横浜ベイスターズファームの本拠地である地元 横須賀スタジアムでは
千葉ロッテマリーンズを迎え開幕戦が行われました。
(全画像12日撮影)


試合が開始される前に
撮らずにいられない光景を見っけ!

スタンドからベンチ前の選手を狙う「野球カメラ女子」
レンズは35~250mmかな?
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_09313320.jpg
こちらの女子も同メーカーの同レンズのようですね。
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_16365162.jpg
こちらの女子は凄い!
大砲ですよ。 400mmはありそうですね。
一脚も使わず カメラとスマホを手に持ち撮影するとは‥‥
どんな写真が撮れてるのか気になります。

私は最近、使う機会が多くなったネオ一眼です。 軽くていいですよ。
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_16373656.jpg


ファームの試合とは思えない両チームの先発投手
ベイスターズは山口
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_13294515.jpg

ロッテ 唐川
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_16554855.jpg

そして ベイスターズ 8回からは 三浦が‥
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_16384601.jpg
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_16540729.jpg
ピツチャー三浦とコールされると
「番長〜〜!」「 三浦〜〜!」「大輔〜〜!」
球場全体が大歓声につつまれた。
勿論 多くの人がマウンド上の三浦にカメラを向ける。
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_16401091.jpg

こんなシーンも撮影したが‥
今シーズンから捕手のブロック禁止で 全くつまらないシーンになってしまった(^_-)- ☆
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_16150610.jpg


<おまけ>
ゲーム開始前の開幕セレモニー紹介

スコアボードが改修され、前面フルカラーLEDビジョンに
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_16404021.jpg

地元 緑ヶ丘女子高等学校パトン部によるオープニングパフォーマンス
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_16410162.jpg

ベイスターズ 二宮・ロッテ 山下両監督への花束贈呈
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_16591730.jpg

始球式は今年も地元出身で衆議院議員の小泉進次郎議員かと‥‥ちょこっと期待してたが、
地元 私立坂本中学校 女子バスケット部 奥山理々嘉
この奥山さんが凄い! U17 女子世界選手権 日本代表候補選手で
身長が180cmあるらしいですよ。
投球フォームも素晴らしいでしょ♪♪
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_16412632.jpg

<おまけ2>
自宅からの「ダイヤモンド富士」狙い
こちらは 20日upした 17日撮影画像
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_20300558.jpg

そして、これが昨夕
(17:43撮影 矢印位置が17日)

もう いくつねるとダイヤ富士♪♪
番長が きたぁ〜〜〜!_d0251161_20284107.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-03-23 08:08 | スポーツ
<< 撮らずにいられない! F15戦... 南極から 帰ってきました >>