訪れたときには‥ 『三浦海岸桜まつり 2016』(12)




おはようございます (*^_^*) ♪


訪れたときには‥ 『三浦海岸桜まつり 2016』(12)_d0251161_10141759.jpg

訪れたときには こんなの被写体にしてはどうでしょうかねぇ(^^)!☆笑
(全画像19日撮影)


運がよければ 「いか生干し」と「」のコラボも撮れるかも( ̄w ̄)ぷっ♪
訪れたときには‥ 『三浦海岸桜まつり 2016』(12)_d0251161_10151309.jpg

毎年 被写体にしてる。
駅前の「湘南信金」自動ドアガラス面 の映り込み
訪れたときには‥ 『三浦海岸桜まつり 2016』(12)_d0251161_10231943.jpg

誰もが被写体にする「」と「菜の花」のコラボ
訪れたときには‥ 『三浦海岸桜まつり 2016』(12)_d0251161_10302569.jpg

今回も可愛い被写体 登場してもらいました(^O^) ! ギャハハハ
訪れたときには‥ 『三浦海岸桜まつり 2016』(12)_d0251161_10340969.jpg

撮らずにいられない!
訪れたときには‥ 『三浦海岸桜まつり 2016』(12)_d0251161_10385052.jpg

運がよければ こんな被写体にも‥‥(^O^) ! ギャハハハ
訪れたときには‥ 『三浦海岸桜まつり 2016』(12)_d0251161_10255275.jpg
<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★





by syaaijin | 2016-02-22 08:08 |
<< 満開!! 『三浦海岸桜まつり ... 雨の影響が‥『三浦海岸桜まつり... >>