撮らずにいられない 『浜離宮恩賜庭園』(2)




おはようございます (*^_^*) ♪

色づいてる木々もありましたが 楽しめるまでにはまだまだでしたが
唯一 色づきが美しかったのはこの木だったかも‥
(11月27日撮影)

東京タワーとコラボ!
昨日紹介した別ビルですがやはり、離れ笠雲が‥‥(^_-) - ☆♪
撮らずにいられない 『浜離宮恩賜庭園』(2)_d0251161_08004850.jpg

頭上を爆音を轟かせヘリが旋回
撮らずにいられない 『浜離宮恩賜庭園』(2)_d0251161_07460907.jpg

飛行機も飛来!
撮らずにはいられない\(^o^)/☆(笑)
撮らずにいられない 『浜離宮恩賜庭園』(2)_d0251161_07463435.jpg

このカット撮影後、この日の2つ目の撮影目的地 日比谷公園へ向かいました。
撮らずにいられない 『浜離宮恩賜庭園』(2)_d0251161_07464879.jpg
(つづく)

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-12-04 08:08 | 空の模様 | Trackback
<< 撮りたて! 90km先の富士山... 撮らずにいられない 『空の模様... >>