爆買いたちの 昼食は‥ 『銀座』




おはようございます (*^_^*) ♪

用事で出たついでに 銀座ぶらり −4

銀座中央通りに大型観光バスが列をなして止まる光景
訪れるたびに多く見かけるようになった気がする。

勿論! バスから吐き出されるのは中華系観光客!

奥右の集団が‥‥
爆買いたちの 昼食は‥ 『銀座』_d0251161_09234576.jpg
こちらに向かってきた!

相変わらずのマナーの悪さ。大声で話しながら歩道いっぱいに広がってノロノロ歩く!
他の歩行者はどこを歩けばいいのだ (*'へ'*) プンプン!
爆買いたちの 昼食は‥ 『銀座』_d0251161_09241261.jpg

集団でどこへ行こうとしてるのか?? 追っかけてやれ!
爆買いたちの 昼食は‥ 『銀座』_d0251161_09243904.jpg

ムムム(ーー;)  DON.K!(総合ディスカウントストア ドン・キホーテ)へ?
爆買いたちの 昼食は‥ 『銀座』_d0251161_09250118.jpg
1階、2階のドンキで爆買いか?
爆買いたちの 昼食は‥ 『銀座』_d0251161_09252200.jpg

違ったようだ!(^_-)- ☆
爆買いたちの 昼食は‥ 『銀座』_d0251161_09254819.jpg
食にはカネを使わないようで、地下の焼肉・焼鳥食べ放題店に‥‥(・。・)ぷっ♪
爆買いたちの 昼食は‥ 『銀座』_d0251161_09260980.jpg

<おまけ>
昨夜の月
「月が赤いと天気が変わる」などあるらしいが‥‥
(21:35撮影 ノートリ)
爆買いたちの 昼食は‥ 『銀座』_d0251161_07381452.jpg
そんな事はなかった! 今朝も太陽パワー全開!
東京の連続猛暑日の記録は最長4日  今日も35℃の予想で、猛暑日の連続記録を更新するのではと‥‥(-_ゞ ふぅ~

昨日と比べると黒点の位置は中心寄りになりましたが 一つ確認できますね。
(07:18 太陽撮影用フィルタ PRO ND 100000装着撮影)
爆買いたちの 昼食は‥ 『銀座』_d0251161_07384931.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-08-04 08:08 | 銀座 | Trackback
<< 横浜の花火を‥‥ 夏の夜空を彩る 『よこすか開国... >>