知ってました? 銀座三愛ビルの‥‥




おはようございます (*^_^*) ♪

用事で出たついでに 銀座ぶらり −3
(全画像10日撮影)



銀座4丁目交差点にそびえ、銀座のランドマークの一つでもある三愛ビル
ムムム(ーー;) あれぇ〜〜〜〜?
知ってました? 銀座三愛ビルの‥‥_d0251161_16181113.jpg

今まで全く気が付かずに通りすぎてた。

大型オーロラビジョンが‥‥‥ 取り外されてる!(白囲み部)
取り外されたのはどうも最近ではなさそうだが、知ってました?
今頃なに言ってるの、みんな知ってるよかな\(^o^)/☆(笑)
知ってました? 銀座三愛ビルの‥‥_d0251161_16184318.jpg


これも、知ってましたか? 広告塔の上部に4台の風車があるの‥‥
ネット検索すると こんな記事にヒットしました!
リコーは2014年7月、広告塔を自然エネルギーだけで賄う計画を発表‥‥‥。

その記事中の画像にはオーロラビジョンがない! そうすると数年前に‥‥‥(^O^) ! ギャハハハ
詳細はこちらで http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1407/17/news095.html
知ってました? 銀座三愛ビルの‥‥_d0251161_16191885.jpg
カメラを向けてる方向になにが?? 気になったかな‥ \(^o^)/☆(笑)
知ってました? 銀座三愛ビルの‥‥_d0251161_16194785.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2015-07-17 08:08 | 銀座 | Trackback
<< 雲の上に笠雲 昨夜、 90km先の富士山 >>